不動産投資・20代でアパートオーナーになる方法

20代不動産投資法・実践編by坂本憲彦氏

特徴その3

この教材には
坂本氏が銀行員として不動産投資に関わってきた現場の知識が
たくさん含まれています。
坂本氏は6年半、銀行に勤め、
融資担当者として300件以上の融資案件と関わってきました。

ですから
この教材で解説している内容は机上の空論ではなく、
坂本氏が不動産投資の現場で学んできたことです。

そして更に自らも不動産投資家として
20代でアパートオーナーになったノウハウも
ふんだんに盛り込んでいます。

このように融資担当者としての視点と、
20代の不動産投資家としての視点の両方が織り込まれているため、
一般の教材とは全く異なる内容が含まれていますので
あらかじめご了承下さい。

しかし、その辺の
本屋に並んでいる、活字だけの物とは根本的に違うのです。

特徴その2

この教材は非常にカンタンな言葉で解説されています。

不動産投資の本などを見ると難しい言葉が羅列されており、
とても初めての方が理解できる内容にはなっていません。

難しいことを難しく言うことは誰でもできます。
ですから不動産投資の教材を出すからには、
難しいことを
初めての方にも出来るだけ簡単に
分かりやすく解説することをモットーに制作されました。

ですから
不動産投資の専門家から見れば
物足りないように映るかもしれません。
あまりにもカンタンに説明しているからです。

ただ物事の本質はいつもシンプルです。
この教材では不動産投資の本質についてのみ解説しているので、
一見わかりやすくシンプルですが、
とても実用的な内容になっています。

いくら難しい言葉を覚えても
実際の不動産投資の現場で使えなければ全く意味はありません。
坂本氏は
銀行員として不動産投資の現場に携わってきたので、
実際の現場で使える知識のみを
分かりやすく解説しているのです。

20代不動産投資
  ⇒http://www.tmaweb.biz/29536/

特徴その1

この教材はDVDです。
私がスライドを使って、音声で解説していますので、あなたはあたかもセミナーを受けているような臨場感で不動産投資を学ぶことができます。

時間は120分で不動産投資の基礎から実際に不動産を買うまでの内容を10章に分けて解説しています。ですから、通常の紙に印刷された教材よりも遥かに高い理解度を得られます。

そしてあなたの好きな時に何回でも繰り返してみることができます。忙しい時は他の作業をしながら、この教材の音声を聞き流すだけでも十分な学習効果を得られるでしょう。

20代でも
アパートオーナーになれる
【20代不動産投資法】
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。