不動産投資・20代でアパートオーナーになる方法

20代不動産投資法・実践編by坂本憲彦氏

正しく不動産価値を見極めるために

さて、不動産投資を始めるに当たって、
とても重要なポイントになるのが、

しっかり収入を上げる事が出来る物件かどうかの見極めです。
あなたがベテランの経験豊かな投資家なら良いのですが、

初心者にとってはとても高いハードルになります。

そこで、
不動産鑑定士にお願いすると言う方法があるのですが、

その結果によっては鑑定をお願いした物件を見送ることもある訳です。
購入するかどうか解らない物件を
いちいち、お金を払って鑑定して貰っていてはそれこそ浪費です。

そこで
そんな方のために
945件の物件をみてきた不動産鑑定士補が開発しました。

不動産選びに自信のない初心者でも、
カンタンに儲かる不動産が見わけられるようになるツールです。

・本当の不動産収入
・ローン借入可能額
・人口変化を考えた市場分析
・30年後の資産価値
など、不動産選びにかかせないポイントを、プロと同じ目で自動判定します。
 ⇒http://www.tmaweb.biz/40304/

人と違って、その時の気分や先入観に左右されないので
より正しい鑑定が可能です。

意中の物件を思い通りに落札するには?

不動産投資の経験がまったく無かった
初心者のサラリーマンでも

高確率で落とせる指値の入れ方の活用で
8,800万円引きの指値をして
都心の優良物件を25%引きで
割安に取得することができた。


その秘訣を公開するのが
元三井住友銀行の融資担当者ながら現役の不動産鑑定士でもある

長岐 隆弘(ながき たかひろ)さんの

『初心者でもできる!不動産投資プラチナ指値術』です。


 


しかもこのページからご購入いただいたあなただけ
特別に【限定特典】をお付けいたします。



その【限定特典】の内容とは

『高確率で落とせる指値の入れ方チェックリスト』です。

教材の重要な部分をチェックリスト形式にして凝縮したもので
このチェックリストに従って、進めていけば、
初心者のあなたでも高確率で指値が通せる優れものです。


いますぐ教材の内容をチェックして限定特典をゲットするには
こちらをクリックしてください
↓    ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=143461&iid=46313

期間限定の特典ですので、この機会を逃さないでください。


以下は長岐 隆弘さんからのご案内です。

記事内容については直接、長岐 隆弘さんにお問い合わせください。




↓          ↓          ↓



「指値をしているが、全然物件が買えない」

「指値をどのくらいで入れたらいいかわからない」

と悩んでいませんか?



実は、三井住友銀行の融資査定法と

現役不動産鑑定士の価格判定ノウハウを

フル活用すれば、売主に納得してもらいながら

8,800万円引きの指値をして、

都心の優良物件を25%引きで割安に取得する方法があります。



この指値の入れ方を実践すると・・・



都心の優良物件が超割安な価格で取得できます。

3億4600万円 → 2億5800万円

(25%引きの指値成功)




三井住友銀行出身の現役不動産鑑定士である

“不動産投資のプロ”が

「高確率で落とせる指値の入れ方」

を全てお伝えいたします。




私は、

「経験値に頼った方法や、根拠のない勘に頼ることなく、

正しい指値をして、割安に物件を取得することはできないのか、

不動産投資のプロである私にはそれができるのではないか!?」

という課題を掲げ、16年間研究し続けました。

そしてついに、“あること”を発見したのです。




この方法を実践してたった20日後には・・・・・、



都心にある3億4600万円の一棟マンションを

8800万円引きの2億5800万円で指値をし、

売値の25%引きの割安な価格で取得したのです



しかも、この方法は、

不動産を全く知らない初心者でも簡単に

実践できるのです。



そしてこの指値の入れ方のすごいところはまだあります。



プロの不動産投資家でなければ難しいとされる、

売主を納得させる合理的な根拠を

売主に自信を持って提示することが可能なのです。




失敗はしたくない‥でも割安な物件を取得したい‥

そんな悩みが多かったからこそ、

私はこの高確率で落とせる指値の入れ方を研究開発したのです。




その秘訣は、不動産投資のプロのノウハウの

三井住友銀行の融資査定法と

現役不動産鑑定士の価格判定ノウハウを使うのです。

その結果として、売主も納得する指値をすることができるようになります。



「じゃあ、具体的にどうすればいいのでしょうか?」

指値の入れ方がわからなくてお悩みのあなたのために、

この正しい指値の入れ方の秘密のすべてを

初公開した教材を提供することにしました。



もし、今すぐ自信を持って指値ができるようになりたい!

と本気でお思いならお急ぎください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=143461&iid=46313↑          ↑          ↑


教材の内容に関しましては
以下の長岐 隆弘さんの連絡先まで直接お問い合わせ下さい。


ながき鑑定 代表 不動産鑑定士 長岐 隆弘
E-mail: mail@nagakikantei.com


最後までお読みいただいてありがとうございました。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
20代でも
アパートオーナーになれる
【20代不動産投資法】
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。