はっきり言ってこの教材は本物です - 不動産投資・20代でアパートオーナーになる方法

20代不動産投資法・実践編by坂本憲彦氏

はっきり言ってこの教材は本物です

kaoshashin2.jpg工学博士でありながらファイナンシャル・プランナーとしても活躍し、
利回り13.3%のアパートを所有し年間600万円以上の不労所得を得ている ライフ&ビジネスクリエイティブ研究所代表 篠田法正様よりご推薦を頂きました!

いやあ、坂本さんがやってくれました。
私もファイナンシャル・プランナーとして不動産投資のアドバイスを行っています。

だからこそ、この教材のすごさがわかるんです。
さすが、元銀行員!

 
不動産投資の要と言ってもいい、銀行融資の条件、
自己資金の考え方等のくだりは不動産投資経験者の私が見ても参考になります。

融資を申し込まれた銀行はどう考えるのか、融資の判断基準や、
思いがけない裏ワザ等、坂本さんだからこそ書ける、
よだれが出るような情報が満載でした。

私の最初の物件購入の時にこんな教材があったらと思うと、本当に悔しいです。
これから不動産投資を始めよう、でも不安だなという方にはお勧めです。

坂本さん!
この教材を公開するのを止めませんか?

これを見れば、十分すぎるほど不動産投資のことがわかるので
私が不動産投資のアドバイスをする必要が無くなってしまいます(笑)

千葉県袖ヶ浦市在住 篠田法正様

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
20代でも
アパートオーナーになれる
【20代不動産投資法】
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。