9000件以上の物件を鑑定してきた私でも思わず嫉妬! - 不動産投資・20代でアパートオーナーになる方法

20代不動産投資法・実践編by坂本憲彦氏

9000件以上の物件を鑑定してきた私でも思わず嫉妬!

youzan.jpg不動産鑑定のスペシャリストである不動産鑑定士(補)として
不動産投資の第一線の現場で活躍されている
不動産鑑定士補の 齋藤靖之先生よりご推薦を頂きました!

坂本さん、はっきり言ってショックです。

私は、不動産鑑定のプロとして、これまでたくさんの物件を見てきましたしその仕事で多くのクライアントの役に立つ情報を提供してきました。

でも、坂本さんがこの教材で書いてある
物件の調査方法は衝撃でした・・・

不動産というのは、オモテからでは知ることのできない情報がたくさんあって
それを正確に判断できないと、どうしようもないゴミ物件をつかまされたりもするし
本当に儲かる投資なんて到底できません。

でもそれが、○○を聞くだけで解決できるなんて・・・

机の上でデータを分析して判断していた私は今までどんな遠回りをしていたんだ!
という感じです。

さすが、実践で不動産投資をしてきた坂本さんならではのノウハウですね。

まぁ、私が感心したのはこのノウハウだけではないのですがあまりに多すぎて
書ききれません。

ほかにも、実践編として、坂本さんが不動産を手に入れるまでのリアルストーリーが
書かれていますが読み物としても面白いし、これこそ使える情報ですよ。

これを知ってれば、まったく初めての人でも不動産を購入するまでにどんな事が
起こるのかあらかじめわかるから、怖くないし、うろたえなくて済みますね。

はっきり言って、ここまで生々しい話をさらけ出している教材は無いですよ。
私だったらいい格好したいので、ここまでは絶対に話しませんがさすが坂本さんですね。

何がなんでも不動産投資したい人を応援するという、熱い気持ちと決意が感じられます。
少しでも不動産投資に興味もった人には、坂本さんからしか聞けないこのノウハウを
手に入れて欲しいです。

今は絶対にできない!っていう人でも、将来時期が来たら必ず1棟買えるまで
サポートしてもらえるんですから。

あ、もちろん、坂本さんが生きてる間ですよ。
霊界からのサポートは、多分無いので!

不動産鑑定士補
宅地建物取引主任者 齋藤靖之様

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
20代でも
アパートオーナーになれる
【20代不動産投資法】
リンク集
×

