推薦者の言葉 - 不動産投資・20代でアパートオーナーになる方法

20代不動産投資法・実践編by坂本憲彦氏

一般の本には絶対書かれていない内容

普通のサラリーマンでありながら、30才で不動産投資に目覚め、 35才にしてアパート3棟を所有し、年間900万円以上の不労所得を受け取っている桜井哲哉様よりご推薦を頂きました!

著者の坂本さんとは不動産投資仲間なのですが、
数ある不動産投資関連の教材の中でもこの教材は秀逸の一品です。

元銀行員の著者が、不動産情報の手に入れ方、融資を受けるために
すべきことなどがとても分かりやすく書いています。

情報がすべての不動産投資において、その取得ルートにまで触れている
書籍はまずありません。

そして何より、著者のサポートつきというのが何よりのお勧めかもしれません。
私も不動産投資をはじめて5年になりますが、当初は相談する相手もおらず、
手探りで非効率なことばかりしていた経験があります。

良き先達がいることは、非効率やリスクの回避になり、何よりのことだと思います。
不動産投資は決しておいしいばかりの投資ではありません。

しかし情報を集め、よく考えて行動すれば、たいていのリスクは回避できます。
そして安定した不労所得を継続的に得る事ができます。
そのためのエッセンスがこの教材に詰まっています。

坂本さん!
早くお金のことで苦しんでいる人を助けてあげてくださいね!

福岡県福岡市在住 桜井哲哉様

はっきり言ってこの教材は本物です

kaoshashin2.jpg工学博士でありながらファイナンシャル・プランナーとしても活躍し、
利回り13.3%のアパートを所有し年間600万円以上の不労所得を得ている ライフ&ビジネスクリエイティブ研究所代表 篠田法正様よりご推薦を頂きました!

いやあ、坂本さんがやってくれました。
私もファイナンシャル・プランナーとして不動産投資のアドバイスを行っています。

だからこそ、この教材のすごさがわかるんです。
さすが、元銀行員!

 
不動産投資の要と言ってもいい、銀行融資の条件、
自己資金の考え方等のくだりは不動産投資経験者の私が見ても参考になります。

融資を申し込まれた銀行はどう考えるのか、融資の判断基準や、
思いがけない裏ワザ等、坂本さんだからこそ書ける、
よだれが出るような情報が満載でした。

私の最初の物件購入の時にこんな教材があったらと思うと、本当に悔しいです。
これから不動産投資を始めよう、でも不安だなという方にはお勧めです。

坂本さん!
この教材を公開するのを止めませんか?

これを見れば、十分すぎるほど不動産投資のことがわかるので
私が不動産投資のアドバイスをする必要が無くなってしまいます(笑)

千葉県袖ヶ浦市在住 篠田法正様

9000件以上の物件を鑑定してきた私でも思わず嫉妬!

youzan.jpg不動産鑑定のスペシャリストである不動産鑑定士(補)として
不動産投資の第一線の現場で活躍されている
不動産鑑定士補の 齋藤靖之先生よりご推薦を頂きました!

坂本さん、はっきり言ってショックです。

私は、不動産鑑定のプロとして、これまでたくさんの物件を見てきましたしその仕事で多くのクライアントの役に立つ情報を提供してきました。

でも、坂本さんがこの教材で書いてある
物件の調査方法は衝撃でした・・・

不動産というのは、オモテからでは知ることのできない情報がたくさんあって
それを正確に判断できないと、どうしようもないゴミ物件をつかまされたりもするし
本当に儲かる投資なんて到底できません。

でもそれが、○○を聞くだけで解決できるなんて・・・

机の上でデータを分析して判断していた私は今までどんな遠回りをしていたんだ!
という感じです。

さすが、実践で不動産投資をしてきた坂本さんならではのノウハウですね。

まぁ、私が感心したのはこのノウハウだけではないのですがあまりに多すぎて
書ききれません。

ほかにも、実践編として、坂本さんが不動産を手に入れるまでのリアルストーリーが
書かれていますが読み物としても面白いし、これこそ使える情報ですよ。

これを知ってれば、まったく初めての人でも不動産を購入するまでにどんな事が
起こるのかあらかじめわかるから、怖くないし、うろたえなくて済みますね。

はっきり言って、ここまで生々しい話をさらけ出している教材は無いですよ。
私だったらいい格好したいので、ここまでは絶対に話しませんがさすが坂本さんですね。

何がなんでも不動産投資したい人を応援するという、熱い気持ちと決意が感じられます。
少しでも不動産投資に興味もった人には、坂本さんからしか聞けないこのノウハウを
手に入れて欲しいです。

今は絶対にできない!っていう人でも、将来時期が来たら必ず1棟買えるまで
サポートしてもらえるんですから。

あ、もちろん、坂本さんが生きてる間ですよ。
霊界からのサポートは、多分無いので!

不動産鑑定士補
宅地建物取引主任者 齋藤靖之様

20代でも
アパートオーナーになれる
【20代不動産投資法】
リンク集
×

